ホタルの三日坊主

のほほん、きままに、日常をつづってみる
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
ミスドのベイクドシュー
JUGEMテーマ:スイーツ

ミスドで13種類の新しいドーナツが発売されました。

早速、その中からベイクドシューというものをお試しです。





チョコ&ホイップ、そしてストロベリー&ホイップ。
この他に、カスター&ホイップもあるそうですが、
残念ながら品切れ中で買えませんでした。

見た目からして、ドーナツというよりもシュークリームのよう。
あふれそうな程のホイップクリームが・・・
実際、食べてるとあふれてきました。

その他の新商品、また少し前に発売されたリッチドーナツも
今後食べてみたいと思います。
ドーナツ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
ダディーズコーヒーチョコレート
JUGEMテーマ:スイーツ

クリスピー・クリーム・ドーナツの季節限定メニュー
「ダディーズコーヒーチョコレート」



ネーミングからして、父の日までなのかと思いきや、
まだ売っていました。

星型のドーナツも季節限定で出てました!
ドーナツ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
シェイキーポップ
JUGEMテーマ:スイーツ

ただいまミスドでセール開催中!
遅ればせながら、やっと「シェイキーポップ」を
食べました!

ひとくちサイズのまんまるドーナツが
カップに入っています。
オールドファッション生地のもあったけど、
私はポンデリング生地の方が
モチモチして好きなので、こっちをチョイス。



フレーバーは「いちごミルク」「カフェオレ」「カレー」の
3種類。「いちごミルク」セレクトです。
この粉末をカップに入れて、自分でシェイクして
味付けするという仕組み。
よく振らないとまんべんに味が行き渡らないです。



もちもちした食感でおいしくいただきましたー。
ドーナツ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
クリスピークリーム新ドーナツ
JUGEMテーマ:グルメ

4月1日から、クリスピー・クリーム・ドーナツ
新商品が発売されたので、早速おためしっ!!



「キャラメルアーモンドクランチ」
上にのってるクランチがザクザクした食感で楽しい♪



「チョコレートオレンジマカダミア」
オレンジジャムが中に入ってます。
チョコ+オレンジの組み合わせっておいしい。

 

ドーナツ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
ハートドーナツ



やっと、クリスピークリームドーナツの期間限定ドーナツを
食べました!



チョコモカ。上にのってるクッキーがサクサク。



ストロベリーは、ホワイトチョコつきでした。

ドーナツの中にクリームが入ってるのかと思ってたら、
どちらも中は生地のみでした。

ドーナツ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
DOUGHNUTS PLANT

ドーナッツプラント新宿南口店限定で、
期間限定のケーキドーナッツ4個入りを発見!



トリプルヴァローナチョコレート、塩キャラメル、ストロベリー、
ホワイトチョコレート&ビスタチオの4種類。



ボリュームたっぷりでした。
私はやっぱりチョコレートが一番お気に入り。

ドーナツ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
モンプランツリー
JUGEMテーマ:グルメ

ミスドで100円セール開催中・・・
期間限定の「モンブランツリー」は
セール対象外の189円でしたが、
見た目の可愛さにつられて、
思わず買ってしまいました。

チョコ、いちごの他にマロンと抹茶もあり。
土台はスポンジケーキの中に
カスタードクリームが入っていて、
けっこう食べ応えありました。

ドーナツを入れてもらったボックスも
クリスマスバージョンですね☆

ドーナツ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
ミスド新商品
JUGEMテーマ:グルメ

Image021.jpg
ミスドの新商品「フロッキーシュー」と
「揚げパンドーナツ」を食べてみました。

フロッキーシューは、ゴツゴツした見た目と
違って、ふわふわの食感。
チョコレート・アップル・ブルーベリーの
3種類の味があるそうです。

揚げパンドーナツは、普通の揚げパンよりも
やわらかめでした。揚げパンなんて学校の
給食以外であまり食べる機会がなかったから
懐かしい感じですね。
ドーナツ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
ホワイトラムレーズン
JUGEMテーマ:グルメ


クリスピークリームドーナツで、11月から発売の
「ホワイトラムレーズン」を食べてみました。

ラムレーズン入りのバタークリームが入ってます。
食べる前は北海道の六花亭のバターサンドの味を
想像してましたが、ラム酒の風味がわりときいていて
濃厚でこってりとしていました。



いつも並んでる時に試食用のドーナツをもらえますが、
混んでいる時はレジに着くまでに食べ終わるけど、
すいていてすぐにレジに着いてしまうと、変な食べかけの
ままでそのまま財布を出して支払うのにモタモタ・・・と
とまどってしまうので、今回は袋に入れてもらって
お持ち帰りしました。家でレンジで8秒温めれば
元通りのふわふわ食感がよみがえっておいしかったです!

ドーナツ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
<< 2 
RECOMMEND
elementary
elementary (JUGEMレビュー »)
ほたる日和
季節は通り過ぎるけど
君たちの笑顔は残るよ
ずっと ずっと 消えない光
RECOMMEND
LUCKY STAR
LUCKY STAR (JUGEMレビュー »)
GOING UNDER GROUND
君が世界のまん中だった
その隅っこで僕は生きていた
RECOMMEND
RECOMMEND
COMPLETE SINGLE COLLECTION 1998-2008(初回限定盤)
COMPLETE SINGLE COLLECTION 1998-2008(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
GOING UNDER GROUND
10年分のゴーイング♪
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
シカゴプードル
メロメロパーク
一日一善。クリックで募金
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS