ホタルの三日坊主

のほほん、きままに、日常をつづってみる
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ホリデーシーズンドーナツ | main | TDLのお土産 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
年末・年始は何しますか?何しましたか?
年末・年始は何しますか?何しましたか?

2010年、年末のカウントダウンはTDLにて。



初めてのカウントダウンパーティー参加だったので、
とても楽しみでしたが、一体何時ごろから入園待ちすれば
良いのか?パレードの場所取りした方が良いのか?
など、たくさんの謎だらけ。

実際に行かれた方の体験記をネットで読んだり、
昔行ったことがある友人に話しを聞いたりすると、
「1年で1番混雑する日」
「寒さと人ごみの中での我慢」
「みんな疲れてベンチで寝ている」
という恐ろしいイメージが・・・。

悩んだ結果、一緒に行く友人と1時間前位に
入園待ちを決定。実際行ってみると、もうすでに大行列。
駐車場の奥のほうで座って待ちました。
入園するまでに1時間以上はかかるのでは?と
覚悟してましたが、なんと10分待ち位と思いのほか
早く入園できました。

入園後はパレードの場所取りにみんな向かうので、
おかげでアトラクションはすいています。
普段は激混みの「プーさんのハニーハント」でさえ、
5分待ちという初めて見る待ち時間。

場所取りせずに、ひたすらアトラクション目当ての
私達。
カウントダウンは遠目にミッキーを見ながらでした。



入園者に配布されるライト。
思い出の品となりました。

その後は夜通しでアトラクションをまわり、
元日の朝からはTDSへ移動。
しかし、あまりの混雑と眠気、足の疲れに
疲労困憊気味で閉園まではいられず
早めに帰宅してしまいました。

とても疲れますが、それ以上に楽しかったです!
今年も当選しますように!!

おでかけ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hotaru2006.jugem.jp/trackback/433
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
elementary
elementary (JUGEMレビュー »)
ほたる日和
季節は通り過ぎるけど
君たちの笑顔は残るよ
ずっと ずっと 消えない光
RECOMMEND
LUCKY STAR
LUCKY STAR (JUGEMレビュー »)
GOING UNDER GROUND
君が世界のまん中だった
その隅っこで僕は生きていた
RECOMMEND
RECOMMEND
COMPLETE SINGLE COLLECTION 1998-2008(初回限定盤)
COMPLETE SINGLE COLLECTION 1998-2008(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
GOING UNDER GROUND
10年分のゴーイング♪
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
シカゴプードル
メロメロパーク
一日一善。クリックで募金
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS