ホタルの三日坊主

のほほん、きままに、日常をつづってみる
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< アイコンチキン チーズフォンデュ | main | ホワイトラスク >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
ロイヤルオムライス
JUGEMテーマ:今日の昼ご飯

先日「お試しかっ!」でロイヤルホストの人気ランキングを
当て続ける企画で紹介されていたおいしそうなメニューが
気になって、今日のランチはロイヤルホストへ行きました。

土曜日だし、私同様番組を見て食べたくなった人が
押し寄せたのか、店内は大混雑でした。

これを食べる!と決めていた、
期間限定のオムライスをオーダー。

 

オムライスの王道といえる、
ハッシュドビーフソースの方も
気になりましたが、こちらのトリュフソースを
選びました。海老とホタテがのっていました。

上品にこじんまりと盛り付けられていたせいか、
それとも出てくるまでに待たされたせいか、
これだけではちょっと物足りない気もします。

食べたいと思っていた、期間限定の
キャラメルアップルパフェがもう終わって
しまったのか、メニューになかったので、
定番デザートのホットファッジジュニアを
オーダー。チョコアイスに温かいチョコソースを
たっぷりかけて甘いひとときを楽しんで
ランチのシメとしました。

久々にロイヤルホストへ行きましたが、
どうしても期間限定メニューに弱いので、
今度は定番メニューも食べたいと思いました。
グルメ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hotaru2006.jugem.jp/trackback/411
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
elementary
elementary (JUGEMレビュー »)
ほたる日和
季節は通り過ぎるけど
君たちの笑顔は残るよ
ずっと ずっと 消えない光
RECOMMEND
LUCKY STAR
LUCKY STAR (JUGEMレビュー »)
GOING UNDER GROUND
君が世界のまん中だった
その隅っこで僕は生きていた
RECOMMEND
RECOMMEND
COMPLETE SINGLE COLLECTION 1998-2008(初回限定盤)
COMPLETE SINGLE COLLECTION 1998-2008(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
GOING UNDER GROUND
10年分のゴーイング♪
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
シカゴプードル
メロメロパーク
一日一善。クリックで募金
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS