ホタルの三日坊主

のほほん、きままに、日常をつづってみる
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ポイ村へ行ってきました | main | ひうらさとる展&サイン会 >>


- | permalink | - | -| -
増刊SATORU
JUGEMテーマ:ひうらさとる
 
ひうらさとる先生漫画家生活25周年を記念して
「増刊SATORU」が発行されました!
500部限定という貴重なモノ。
南青山にある NOW IDeA by UTRECHT という本屋さんか
ネット通販にて購入可能です。

早速、表参道から歩いてお店を探しに行きました。
マンションの一室みたいで、看板も出ていないので、
うっかり通り過ぎてしまい、ここっぽい?という所に
ドキドキしながら入っていくと、店員さんが1人。
そしてレジ前には「増刊SATORU」が積まれていました。
無事にサイン会の整理券もいただきました!

帰宅後、どっぷりと読みふけりました・・・。



思いっきり「なかよし」っぽい表紙!なつかし〜。



この厚さ!ボリュームたっぷり。
なんとデビュー前の投稿作品&まんがスクールの批評を
含む、オール過去作品!
すべて初回の冒頭部分が掲載されているので、
全巻持っているファンはまた読み直したくなり、
読んだことない人は続きが読みたくなる・・・という
ベストアルバム全曲フラッシュ!!的なお得な本。



しかも細かい部分にまで凝ってます。
「毎25周年1回25日発行」てことは、
25年後にも発行されるということでしょうか。
第2号を楽しみにお待ちしております。
読書 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hotaru2006.jugem.jp/trackback/248
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
elementary
elementary (JUGEMレビュー »)
ほたる日和
季節は通り過ぎるけど
君たちの笑顔は残るよ
ずっと ずっと 消えない光
RECOMMEND
LUCKY STAR
LUCKY STAR (JUGEMレビュー »)
GOING UNDER GROUND
君が世界のまん中だった
その隅っこで僕は生きていた
RECOMMEND
RECOMMEND
COMPLETE SINGLE COLLECTION 1998-2008(初回限定盤)
COMPLETE SINGLE COLLECTION 1998-2008(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
GOING UNDER GROUND
10年分のゴーイング♪
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
シカゴプードル
メロメロパーク
一日一善。クリックで募金
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS