ホタルの三日坊主

のほほん、きままに、日常をつづってみる
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< DOUGHNUTS PLANT | main | マレーシアナイト2009 >>


- | permalink | - | -| -
ショコラ・de・ナイト



日本橋三越「スイーツコレクション2009」参加ショップのショコラを
試食できる「ショコラ・de・ナイト」というイベントに行ってきました!
400名位の女性が招待され、特設会場の各ショップに並んだ
試食用のチョコレートを片っ端から食べまくりました。
会場はバーゲンのときのような、熱気に包まれていました。

王室御用達、ヨーロッパのブランド、日本のブランドなど、
多数のショップが並んでいて、とりあえずぐるっと一周しました。
試食といっても、細かく切ってあるものもあるし、
丸ごと一個食べさせてくれるショップもあってさまざまです。

しかし、あまりにも多くのチョコを食べ過ぎたせいで、
最終的にどこのショップのものがおいしかったか、
買いたいと思うか・・・?何がなんだかわからなくなって・・・
結局試食するだけして、何も買わずに帰ってきてしまいました。

しばらくチョコレートはいいや・・・と思っても、
数日たったらまた食べたくなることでしょう。

「グリオティーン・ショコラ」のミカエルさんが
「名前は?」と聞いてきて、サインをしてくれました。



おでかけ | permalink | comments(0) | trackbacks(1)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hotaru2006.jugem.jp/trackback/191
この記事に対するトラックバック
日本橋三越本店バレンタインフェア 「ショコラ・de・ナイト」ご招待いただいたので行って来ました! このイベントは女性限定のイベントということで、 400人くらいの女性が招待されていました。 まず、三越劇場に案内されて、 三越の担当の方からバ
チョコレートの食べ比べをしてきました! | マリリンブログ | 2009/02/07 7:27 PM
RECOMMEND
elementary
elementary (JUGEMレビュー »)
ほたる日和
季節は通り過ぎるけど
君たちの笑顔は残るよ
ずっと ずっと 消えない光
RECOMMEND
LUCKY STAR
LUCKY STAR (JUGEMレビュー »)
GOING UNDER GROUND
君が世界のまん中だった
その隅っこで僕は生きていた
RECOMMEND
RECOMMEND
COMPLETE SINGLE COLLECTION 1998-2008(初回限定盤)
COMPLETE SINGLE COLLECTION 1998-2008(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
GOING UNDER GROUND
10年分のゴーイング♪
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
シカゴプードル
メロメロパーク
一日一善。クリックで募金
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS