ホタルの三日坊主

のほほん、きままに、日常をつづってみる
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -| -
夢日記 vol.2
また今朝も、夢をみました。

地震が起きて、それに伴って火事が
発生し、外に避難するという、夢。

その中で、私はわりと冷静に、
財布、現金、宝くじ、などを手にかかえて、
さらには玄関に置いてある非常用持出袋までも
ちゃんと持って逃げるという。
逃げている途中で目が覚めたけど、
起きてから思い出すとコワかったです・・・。

おかげで朝4時位に目が覚めて、
なんだか寝つけないので、
録画してあった「弁護士のくず」を
見ました。朝からトヨエツのあの髪型。

眠いような、でも眠れない、
残眠感(そんな言葉はない?)を
もてあましつつ、日曜日を過ごします。
夢日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
夢日記
昨日の朝、ヘンな夢をみました。
オレンジ色の飛行機が、やたら近くに飛んでると
思ったら、実はそれはUFOらしきもので、
人間に攻撃をしてくるのです。
で、私も逃げ回るというような夢で、
結局どうなったかは覚えてませんが。

今日の朝も、またヘンな夢をみました。
部屋の中に白い子猫が2匹入ってきて、
ミルクでもあげようと思っていると、
窓に大量の虫がはりついていて、
部屋の中にも入ってきて、どうしよう!
という状態の、非常にコワイ夢でした・・・。

あ〜、なんか精神的に不安なのでしょうか。
明日の朝もまたヘンな夢をみるのでしょうか。
夢日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
 1 
RECOMMEND
elementary
elementary (JUGEMレビュー »)
ほたる日和
季節は通り過ぎるけど
君たちの笑顔は残るよ
ずっと ずっと 消えない光
RECOMMEND
LUCKY STAR
LUCKY STAR (JUGEMレビュー »)
GOING UNDER GROUND
君が世界のまん中だった
その隅っこで僕は生きていた
RECOMMEND
RECOMMEND
COMPLETE SINGLE COLLECTION 1998-2008(初回限定盤)
COMPLETE SINGLE COLLECTION 1998-2008(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
GOING UNDER GROUND
10年分のゴーイング♪
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
シカゴプードル
メロメロパーク
一日一善。クリックで募金
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS