ホタルの三日坊主

のほほん、きままに、日常をつづってみる
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -| -
CAFE FREDY
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店

銀座一丁目にあるCAFE FREDY。
以前ランチで一度入ったときに、
フレンチトーストがおいしそうだったので
今回はカフェ目当てで入りました。

定番のストロベリーミルクや、
キャラメルバナナもおいしそうで
迷ったのですが・・・
結局「季節のフレンチトースト」に決定。

 

今はマンゴーのソースでした。
また季節が変わったら食べに行きたいです。

店内は女子が好きそうな雰囲気。
実際、お客さん全員女性でした。
ゆっくり落ち着けるカフェです。



カフェ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
花畑牧場カフェ
JUGEMテーマ:北海道スイーツ♪

期間限定で六本木ヒルズにOPENしている
花畑牧場カフェに行ってきました。
平日の夜だったからか?意外とすいていて、すぐに入れました。



コラーゲンラーメン。味は普通の塩ラーメンであっさりしてました。
翌日の肌の調子は普段通り(苦笑)
サイズは小さめで480円。





冷たいバニラアイスに、あたたかいキャラメルソースを
かけてもらっていただきました。こちらも480円。

カフェの他に、生キャラメルなどの人気商品も販売されてました。


カフェ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
NOA CAFE
JUGEMテーマ:グルメ



ワッフルがおいしそうで、以前から気になっていた、
銀座のNOA CAFEに入ってみました。

おいしそうなメニューがたくさん並んでる中、
選んだのは季節限定のワッフル。
春なので、イチゴでした。

見るからにおいしそう・・・。

平日の昼間に行ったら、すぐ席に座れました。
打ち合わせ中のサラリーマンが多かったのが
意外でした。女子が好きそうなカフェなのに。

カフェ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
秋のオススメランチ&カフェ
JUGEMテーマ:グルメ

南青山の「マザーリーフ」というカフェに行ってきました。
地下鉄表参道駅を降りて、青山学院のすぐ近くです。
ワッフルがおいしいお店ということで、
好きな料理とワッフルが選べる「ペアセット」をオーダー。
秋の味覚ということで、モンブランのワッフルに決定〜!



ふわふわのイメージがあったのですが、カリカリッとした
焼き具合でした。意表をつかれた感じ。

せっかくなので、もう1種類単品でオーダーしました。
もはや定番、チョコバナナ。



さすがにお腹いっぱいです。
夜に行ったのですが、すいていてゆっくりできました。
カフェだからランチ時の方が混むのかな?
おいしかったのでまた行きたいお店です☆

カフェ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
 1 
RECOMMEND
elementary
elementary (JUGEMレビュー »)
ほたる日和
季節は通り過ぎるけど
君たちの笑顔は残るよ
ずっと ずっと 消えない光
RECOMMEND
LUCKY STAR
LUCKY STAR (JUGEMレビュー »)
GOING UNDER GROUND
君が世界のまん中だった
その隅っこで僕は生きていた
RECOMMEND
RECOMMEND
COMPLETE SINGLE COLLECTION 1998-2008(初回限定盤)
COMPLETE SINGLE COLLECTION 1998-2008(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
GOING UNDER GROUND
10年分のゴーイング♪
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
シカゴプードル
メロメロパーク
一日一善。クリックで募金
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS