ホタルの三日坊主

のほほん、きままに、日常をつづってみる
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -| -
カレルチャペック

 

カレルチャペック紅茶店さんのホームページで
アンケートに回答したら、ティーバッグをお贈りいただきました。

いろいろなフレーバーの紅茶や、クッキーなどのお菓子も
販売されており、またパッケージのイラストもかわいくて、
ちょっとしたプレゼントにも良さそうなお店です。
ドリンク | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
ディズニー的生茶
 

ディズニーシーの中で買った生茶は、
ティンカーベルのデザインでした。

飲み終わった後、捨てるのがちょっと忍びない・・・。
ドリンク | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
ちっちゃいカルピス
JUGEMテーマ:のみもの



ゆうちょ銀行に貯金したら、カルピスのプチサイズを
粗品としていただきました。

ちっちゃくてかわいいプチサイズです。
そういえば、カルピスウォーターが発売されてから、
カルピスの原液を水で薄めて飲むということが
なかった気がします。
久々に懐かしい気分にひたって飲んでみます。 
ドリンク | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
カフェオーレが飲みたいの
JUGEMテーマ:好きな食べ物・飲み物

「カフェオーレが飲みたいの♪」というCMが
頭に残っていて、久々に買いました。



30周年ということで、キャンペーン中らしく
詳細を確認しようとHPにアクセスしたら、
キャラクターのプロフィールなども載っていて
コンテンツが充実していました。

そのなかでも福笑いのように、顔の各パーツを選んで
キャラクターの顔をつくれるモンタージュが
おもしろかったです。



ドリンク | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
とびっきりのごほうび
JUGEMテーマ:スターバックス

今日からスタバで発売のダークモカ&ベリーフラペチーノ。
店頭でミニサイズをもらっちゃいました♪

一緒にもらったカードには、
ごほうびシェアカードプレゼントのお知らせが
書いてあったので、早速応募です。

 

自分にとっての「ごほうび」を記入して、
応募すると50,000名に「ごほうびシェアカード」が
プレゼントされるとのこと。

てっきり無料券かと思いきや、
トールサイズのフラペチーノ1杯購入すると、
もう1杯もらえるということでした。
でも2人でシェアすれば半額になるので、
当選すればうれしいですね。
ドリンク | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
ティラミス・ラテ

 

世界のキッチンから ティラミス・ラテ
飲みました♪
ティラミスが食べたくなりました!

ドリンク | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
マシュマロ塩キャラメルラテ
Image042.jpg
ドトールのマシュマロ塩キャラメルラテに
初挑戦!

マシュマロ3つのせ、
プラス塩キャラメル。
甘いです!

仕事で疲れて、糖分が欲しくなった時に
飲みたい味でした。

ドリンク | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
 1 
RECOMMEND
elementary
elementary (JUGEMレビュー »)
ほたる日和
季節は通り過ぎるけど
君たちの笑顔は残るよ
ずっと ずっと 消えない光
RECOMMEND
LUCKY STAR
LUCKY STAR (JUGEMレビュー »)
GOING UNDER GROUND
君が世界のまん中だった
その隅っこで僕は生きていた
RECOMMEND
RECOMMEND
COMPLETE SINGLE COLLECTION 1998-2008(初回限定盤)
COMPLETE SINGLE COLLECTION 1998-2008(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
GOING UNDER GROUND
10年分のゴーイング♪
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
シカゴプードル
メロメロパーク
一日一善。クリックで募金
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS